黄雷のガクトゥーン

| コメント(0) | トラックバック(0)
ライアーソフトの新作「黄雷のガクトゥーン」を購入。
特典とか気にしてなかったので、他のモノを買うついでにAmazonで予約してたら...
見事にKonozamaされました。
相変わらず予約商品に関してはクソ対応だな。

仕方が無いので急遽げっちゅ屋で注文したけど、こっちはちゃんと届いたよ!

2012-12-22-01.jpg

ライアーお得意の「スチームパンクシリーズ」の最新作... らしい。
いや、そのシリーズやってないんで、良いんだか悪いんだか判断できない。
つーか、ライアーソフトの作品で最後にやったのって「ぼーん・ふりーくす!」だわ。
何年前だよッ!
そんな状態で何故これに手を出したかというと。
たまたま見たキービジュアルの主人公が格好良かったので。
主人公が格好良いとか、ヒロインが可愛いとか。
この手のゲームを買う理由なんてその程度で十分だよね。うん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ