スペシャルなテクニック持ちが現れた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

モバゲーのアイマスCGプレイ中。

第7回フェスが終了。
ウチのプロダクションではガチ勝負は無理なので、チーム勝利よりもメダルを稼ぐ作戦に徹している訳だが。
それでも何とか報酬レアアイドルが貰える程度には頑張った。

さて、フェスが終わった後はメダルチャンス!
...これってフェスの最中にやって、ドリンク補充した方が賢いのかもしれない。

2013-01-15-01.jpg

今回から10回までまとめて引けるようになった。
メダル50枚が一瞬で消えていく...

2013-01-15-02.jpg

ん?この左端に居るのは...!?

2013-01-15-03.jpg

[スペシャルテクニック]マスタートレーナーが出た!!
第5回PMFの時に、マスターオーディションチケットを使っても出なかったのに。

2013-01-15-04.jpg

最後に余ったメダルをシルバーに突っ込んだら、グループ上位報酬のレアアイドルが。
今回は運が良いな。

2013-01-15-05.jpg

スペトレさん、やっと入手出来たよー。
特技Lv9まで上げてあるアイドルが居ないんで、当分使う予定は無いですけど。
とりあえずアルバムが1枚埋まったのが嬉しい。

2013-01-15-06.jpg

フリートレードで見てみたら、相場はドリンク30本くらい?
いや、売らないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ