帰ってきたスロットチャンス!

| コメント(0) | トラックバック(0)
モバゲーのアイマスCGプレイ中。

この前「またスロットやらないかな」なんて言ったら、途端にスロットチャンスが始まって噴いた。
CD発売記念って事で、そういえば以前もそんな扱いでスロットチャンスやってたっけ。
これは予想しとくべきだったな。

2013-01-29-01.jpg

たぶん以前のスロも同じ仕様だったと思うけど。
回した後に10分以内に再挑戦すると当たる確率が高くなるらしい。
マイエナが余り気味(普段はバトルなんかしませんからね!)だったので積極的に狙ってみる事に。

2013-01-29-02.jpg

思ったより良く当たる訳だが、何て言うか... もう少し良い景品を揃えてくれないかなぁ。
昔は課金ガチャに追加予定の新アイドルとか当たったのに。

リーチ演出は、おそらく5種類だと思うんだけど。
今回は3種類しか見る事が出来なかった。

2013-01-29-03.jpg 2013-01-29-04.jpg

とときんと、だりーなと、あとBBA川島さん。
CDデビューしたアイドルが出てるんだろうから、見れなかったのは戦国姫とちゃんみおか。

今回当たりで貰えるアイドルは十時愛梨。
他の4人はノーマルレアが存在しないから仕方が無いんだろうけど...
あ、あんまり嬉しく無ぇ。
どうせ当たらないだろうけど、限定レアも混ぜといてよ。
特訓要員としてならトレーナーよりは上かしら?

2013-01-29-05.jpg

友情ptが大量に貯まっちゃったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ