今年も長野にやってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年の秋にも来てるんだけど、今年の秋も長野にやってきた。
秋の信州は良いねぇ。
去年はアイマスモバイルのエリアゲームが目的だったけど。
今年は違う目的の為に長野入り。

基本的に有料道路は使わない旅なので、長野に行くには国道50号で群馬を越えて。
いつ見ても妙義山は面白い形をしてるなぁ。

2012-11-03-01.jpg

碓氷バイパスを通って軽井沢へ。
「明日軽井沢に宿泊する」のが目的なので、今日は通り抜けてしまう。
本日の宿泊地に行く以外は何も決めていない。
折角だから、去年行けなかった諏訪湖でも見に行ってみようか。

2012-11-03-02.jpg

諏訪湖に到着。
空いてれば遊覧船でも乗ろうかと思ったけど、ああ今日は祝日だったな...
超混んでいたので遊覧船は止めといた。

2012-11-03-03.jpg

諏訪湖の北側に駐車場があったので、ここで少し休憩。
諏訪湖も大きいねぇ。

2012-11-03-04.jpg
2012-11-03-05.jpg

あ、遊覧船だ。
スワンの他にカメの遊覧船もあるのね。

2012-11-03-06.jpg

今日は塩尻で一泊。
明日は軽井沢だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ