北海道7日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

北海道旅行の7日目。
今日で北海道エリアを100%にするのだ。

残るエリアは岩見沢/空知、江別/石狩、麻生/新道北の3エリア。
旭川から札幌周辺を経由して屯田地区?まで行って回収完了。
さあ、後は帰るだけだ。

途中の「道の駅 花ロードえにわ」で休憩。

2012-08-11-01.jpg

カボチャパンなど食いつつ時間調整をして、いざフェリー乗り場へ。
帰りは苫小牧から大洗まで、フェリーでのんびり帰るのさ。

2012-08-11-02.jpg

さらば北海道。
良い旅だった。

2012-08-11-03.jpg

客室はデラックスルームを貸し切りで。
雑魚寝部屋で20時間なんてお断りです。
高いだけあって、下手なホテルより豪勢な部屋だわ。

2012-08-11-04.jpg

ちなみに結構揺れる。
大きい船だと揺れないとか言うけど、一体何と比較して揺れないと言うんだ...
まあ俺は乗り物酔いとかした事ないですけど。

さて、翌日家に着いてから改めて確認。
無事に北海道エリアが100%になったのだ。

2012-08-11-05.jpg

あと1週間休みがあるので、ゆっくり休もう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ