北海道5日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
北海道旅行の5日目。
今日は最北端を目指すよ!

昨日は曇り空だったけど、今日は良い天気だ。

2012-08-09-01.jpg

ホテルの自販機で北海道限定の飲料を発見。
あれ、今まで気付かなかったぞ?
観光地の自販機は割高だから、飲み物はコンビニで買ってたけど。
コンビニでは見掛けなかったなぁ...

2012-08-09-02.jpg

空も海も綺麗だねー。

2012-08-09-03.jpg

暫く移動して宗谷岬へ。
ここで1時間くらい休憩してたけど、結構頻繁に観光客が来るもんだねぇ。
みんな最北端の碑の前で集合写真を撮ってたわ。

2012-08-09-04.jpg

隣には歌碑があって、宗谷岬の歌が流れてる。
宗谷の岬~♪
どこかで聞いた事があるような。

2012-08-09-05.jpg

歌碑の脇に階段が... って思ったら海じゃねーか。

2012-08-09-06.jpg

ちょっと休憩し過ぎて夕方になってしまった。
向こうに見えるのはノシャップ岬かしら。

2012-08-09-07.jpg

いやぁ、随分と遠くまで来たなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ