北海道2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
北海道旅行の2日目。
まずは江差/桧山エリアを取るために日本海側へ。
今日も良い天気だ。

2012-08-06-01.jpg

この辺りには風力発電の風車が。

2012-08-06-02.jpg

山を越えて海側に出た後、海沿いにしばらく進んでいくと、「道の駅 ルート229元和台」に到着。
売店の裏に展望台があった。

2012-08-06-03.jpg

うーん、大自然。

2012-08-06-04.jpg

その後、洞爺湖の近くを通過して札幌、千歳まで移動。
千歳といえば、きんぎょ注意報の(以下略
札幌駅周辺のエリアは車では周り難いので、電車で札幌まで戻ったりしたわ。

制覇エリア数が150を超え、プロデューサーランクが昇格したぞ。
やっと敏腕プロデューサーだ。

2012-08-06-05.jpg

北海道を制覇して東北地方の取り残し2エリアも埋めれば、北東エリア制覇のトロフィーが貰えるんだよね。
今年の夏はそこまで狙ってみよう。

2012-08-06-06.jpg

次のランクまであと100エリアか...
ら、来年くらいには何とか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ