第3回PMF終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
モバゲーのアイマスCGプレイ中。

第3回PMFが終了し、本日が結果発表。
前回は酷い組み合わせで何も出来なかったので、今回は色々と手を打たせて貰ったぜ。
まあマッチング結果を見ると、皆同じような事を考えたんだなと思うけど。

キッチリカッチリ勝たせて頂きました。

2012-07-04-01.jpg

個人の獲得ポイントはそんなに高くないけど、グループ上位報酬はしっかりゲット出来た。

2012-07-04-02.jpg

報酬の[ディーラーズハート]兵藤レナをゲット。
枚数的にも十分な成果だな。

2012-07-04-03.jpg

さて、対戦中に獲得したメダルを消費して豪華景品が当たる「メダルチャンス」に挑戦。
何が出るかな?

2012-07-04-04.jpg

トレーナーさんがカプセルに入って登場。
ガチャとかスロットとかクレーンとかルーレットとか、色々とパターンがあるけど。
トレーナー類は「ぬいぐるみ状態」でこれから先も登場するのかしら。

2012-07-04-05.jpg 2012-07-04-06.jpg

...何か違うのが出てきたぞ!?

2012-07-04-07.jpg

前回の報酬アイドルが デタ━(゚∀゚)━!!

2012-07-04-08.jpg

さらに、正月イベントのコンプ報酬まで。

2012-07-04-09.jpg

第4回PMFもあるんだろうか。
もうこのイベントやめようぜ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ