初マスタートレーナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

モバゲーのアイマスCGプレイ中。

第2回プロダクションマッチフェスティバルの組み合わせが最悪で、やる気ゲージが激減したんだけど。
対戦相手11チーム全てが格上って酷くね?
発展度とか10倍近く差があるプロダクションばかりなんですけどー。

まあやる気は減ったものの、細々とプレイは続けている。
前回のブライダルショーでは、何だかんだで和久井さん100枚ゲットを達成出来たし。

そして今回はアイドルサバイバル。
例によって中盤に第4エリアが開放され、過去のイベント報酬キャラと戦えるようになった。
勝利ポイントが多目に貰えるので挑戦してたら、勝利報酬ルーレットでマスタートレーナーが!

2012-06-18-01.png

親愛度ボ-ナスも貰って無いし、イベントで上位入賞も出来ないので、これが初のマスタートレーナーだ。
勿体無くて合成素材になんか出来ないぜ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ