第3回 アイドルサバイバル終了

| コメント(2) | トラックバック(0)
モバゲーのアイマスCGプレイ中。
戦力揃ってきた!

2012-05-10-01.jpg

第3回アイドルサバイバル閉幕。
期間中にGWがあったから余裕だと思ってたけどそんな事無かったぜ。
ギリギリまで頑張って、なんとか予定数のコンプ報酬ゲット。

2012-05-10-02.jpg

さて、最近(悪い意味で)注目の的になっているコンプガチャ。
各社が終了のお知らせを出してるので、これで最後かと思うと急に回したくなってくる。
とりあえず出稼ぎでガチャチケット15枚稼いで来たので、それで対象アイドル3人まで揃えた。
そこから2万ほど課金してコンプリート。

2012-05-10-03.jpg

2万掛かったけどSRが2枚も出たし、まあ運が良い方じゃないかしら。
そして残り1枚で再コンプな訳だが。

2012-05-10-04.jpg

「射幸心を煽る」とか「違法だ」とか言うけれど。
それ以前に、金が無い奴が支払い先送りで課金するシステムを改善した方が良いんじゃないかなぁ。
後から高額請求見て騒ぐ奴が居なければ問題にならなかったような。

俺は手持ちがあるときにウエブマネー課金しかしないから問題無い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/430

コメント(2)

8万使って1回しかコンプ出来なかった・・・

俺もあと1万突っ込んだけどコンプ出来ず。
その代わりSR雪歩、SRあずさ、SR楓が出ました。
先の2万で出たSRあずさと楓があるので特訓可能に!
1万でSR3枚とか出来過ぎな気がするわ…

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最近のコメント