アプリスタイル Vol.7 / ファミ通mobage Vol.4

| コメント(0) | トラックバック(0)
ソーシャルゲームの情報誌「アプリスタイル Vol.8」と「ファミ通mobage Vol.4」を購入。
アイマスCGの記事が(以下略
べ、別にガチャチケットのために買ったんじゃないんだからねっ!

まずはアプリスタイルから。

2012-04-27-01.jpg

前回と同様に大した事は書いてない。
現在入手不可のアイドルばかり紹介するのも如何なものかと...

2012-04-27-02.jpg
2012-04-27-03.jpg

続いてファミ通。

2012-04-27-04.jpg

こちらの方が若干攻略記事っぽく書いてあるような気がしたけどそんな事無かったぜ!
オススメユニットとか言ってSR+並べられても失笑モノ。
そりゃ強いに決まってんだろ。

2012-04-27-05.jpg
2012-04-27-06.jpg

こちらにはアイマス声優のインタビューなんかが載ってたり。
い、意外とセコイ戦い方してんなー。

2012-04-27-07.jpg

最後の方に「リーダーは必ず特技が発動する」とか書いてあるけど。
ウチのSR+千早さんは結構サボってる気がする。
2ndメンバーのSR+蘭子ちゃんが真・地獄の業火を発動させる方が多いぜぇ...
対象が居なくて空撃ちになる事も多い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ