第3回 アイドルサバイバル!

| コメント(0) | トラックバック(0)
モバゲーのアイマスCGプレイ中。
コラボキャンペーンのガチャチケ目当てで他のゲームも始めたら時間が足りなくなってきた。
体力だけ伸ばしてLv40になったら辞めるんだけどね。

さて、本日から新しいイベントがスタート。
今回はサバイバルのようだね。

2012-04-26-01.jpg

フェスやロードは結局他人との殴り合いになるんで。
サバイバルで「勧誘出来ねぇ!」って言ってる方が平和で良いわ。

今回のランク報酬は千枝ちゃんか。
まあ入手出来ないんですけど。

2012-04-26-02.jpg

確実にゲットしておきたいコンプ報酬は喜多日菜子。
パラメーターは低くても特技的にはコッチの方が良いな...

2012-04-26-03.jpg

新しいイベントが始まると、レアアイドルが3~4人追加される訳だが。
今回は誰かな?とか思ってたら、報酬紹介ページでネタバレされてた!

2012-04-26-04.jpg

1人目はイベントで勧誘して、2人目はポイント報酬か。
最近このパターンが確立されてきたな。
6000ポイントって、結構頑張らないと難しいんじゃないだろうか。

2012-04-26-05.jpg

1人足りないと思ったら、プロダクションランキングの報酬になってた。
前回の花見イベントの聖來さんもそうだっけか。
他2人より若干性能高めなのかしら。

2012-04-26-06.jpg

何で「テーマパーク」イベントなのかと思ったら、五月連休で遊びに行くって事か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ