スロットチャンスで目玉賞品ゲット

| コメント(2) | トラックバック(0)

モバゲーのアイマスCGプレイ中。
この土日はスロットチャンスばかりやってた気がするけど問題無い。

2012-04-22-01.jpg

頑張ってスロット回して目玉賞品の「脇山珠美」をゲット。
ちっちゃくて剣道少女で珠ちゃんとか、どこの漫画から連れてきたんだよ...

2012-04-22-02.jpg

とりあえず育ててみたけど、コスト12の割にはあまり強くないような...?
もう1枚入手して特訓させてみないと何とも言えないな。

ところで、他ユーザーに衣装を贈る際に、何故か最後の1個が贈れないというバグがあったはずなんだけど。
いつの間にか修正されてたのね。
過去に3回くらい、運営に修正依頼出した事あるけど。
やる気の無い回答ばかりだったから修正する気無いのかと思ったわ。

友人が親愛度バグに引っ掛かってて、ステータスが低いキャラ使ってるんだけど。
あれはもう対応してくれないだろうなぁ。
1回誰かに渡して親愛度リセットすれば正常な状態になるんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメント(2)

珠美ちゃん2回当たったよ
しかし売れなかった

結構回したんですけど、珠ちゃんは1枚だけでした。
他には杏が出たかな。

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最近のコメント