アイマスCGからCDデビュー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

モバゲーのアイマスCGプレイ中。
ついに5人のアイドルがCDデビューしました。
アイマスらしくなってきた!

まあ人選には疑問が残らないでもないが、きっと今後もゾロゾロとCDデビューしていくに違いないッ!
次は姉ヶ崎とかきらりんとか蘭子ちゃんあたりかしら。
島村さんは...?

2012-04-18-01.jpg

アイマスCGでSRアイドルをゲット出来るシリアルナンバー付き。
同アイドルを2人ゲットすれば特訓が可能な訳で、そのため2枚ずつ買ってしまうのも仕方が無い話だ。
特訓前のアイドルも残したければ3枚必要になるな。

2012-04-18-02.jpg

とりあえずSRアイドルを1人ずつゲット。
シリアルナンバー入力する際に、どの番号が誰のだか分からなくなって少し苦労した。
入力フォームを1つにするか、用紙に誰の分だか書いてくれよ...

みんなコスト7なので、まあ性能はそんなに期待出来ないかな。
700円程度の課金じゃ強SRは入手出来ないんですね分かります。
汚いさすがバンナム汚い!

特技が「攻守小アップ」だけで面白味に欠ける。
「あんずのうた」なんて、周囲のやる気とかSAN値とか下げる方向じゃないのか...

2012-04-18-03.jpg

昨日から「CD発売記念」と称したスロットチャンス開催中。
今回はリーチ演出とか凝ってるな。

2012-04-18-04.jpg

新キャラの剣道少女はクール系なのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ