電撃ゲームアプリ Vol.3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソーシャルゲームの情報誌「電撃ゲームアプリ Vol.3」を購入。
アイマスCGの記事が(以下略)
今回はプラチナガチャチケットにトレーナーが1人オマケで付いてくるのです。

2012-04-15-01.jpg

アイマスCGの紹介記事は6ページ。
最後のページはCDと別のゲームの宣伝だけど...
表紙+巻頭特集とは凄い優遇っぷりだな。

2012-04-15-02.jpg
2012-04-15-03.jpg
2012-04-15-04.jpg

さて、早速ガチャチケットを使ってみよう。
シリアルナンバーを入力して、チケットとトレーナーをゲット。

2012-04-15-05.jpg

今回の新人アイドルは...?

2012-04-15-06.jpg

律っちゃんか。

び、微妙だな...
SR出ろとまでは言わないけど、せめてコスト11~12の強レアが欲しかったな。

2012-04-15-07.jpg

ところで、アイマスCGの紹介記事を読んでいたら、1ヶ所気になる点が。
LIVEバトルのポイントって書いてあるんだけど、

・こちらから攻めるときは、「攻」重視の編成で挑む
・ゲームを遊び終えるときは、「守」重視の編成にしておく

この記事書いた奴、プレイしてなくね?
攻編成と守編成は別に設定されてるんですけど。
リーダー差し替えろって意味だと善意的解釈も出来るけど凄く解り難いです。
「リーダーは攻守バランスの良いキャラで」くらい書けばまだそれっぽいのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ