プロダクションマッチフェスティバル!

| コメント(2) | トラックバック(0)

モバゲーのアイマスCGプレイ中。
そろそろ親愛度ボーナスとかも獲得せねばなるまい。

2012-03-24-01.jpg

さて、新イベント「プロダクションマッチフェスティバル」開催中。
プロダクション同士でLIVEバトルし合ってポイントを稼ぐというモノ。
ウチのプロダクションは15人居るんだけど、まともにイベント参加しているのは俺だけ(サブアカ含む)のようだ。
増資も7割は俺だし。
放置民が居ても困らないかなーと思ってたけど、イベント中はマジで厄介者だな。

ほぼ個人事務所状態だけど、イベントのグループ内ランキングは4位と健闘中。
2位のチームと対戦したときは僅差で敗れはしたものの、原因は残業で全然プレイ出来なかったからだし。
3位チームとは声援ポイント差で負けていけど、対戦自体は楽勝だったし。
頑張ればグループ内上位を狙える予感。

1位チームはガチメンバーばかりで勝てる気がしなかった。

2012-03-24-02.jpg

プロダクション全体ランク、個人ランクは無理だけど、グループ内ランクの報酬は入手しておきたい。
いや、眼鏡キャラは好きじゃないんだけどさ...

2012-03-24-03.jpg

報酬にレアキャラが貰えるのはグループ3位まで。
ベテラントレーナーとか付いてこなくても構わないから3位狙いで十分だな。
4位じゃ駄目なんです!

2012-03-24-04.jpg

次は初戦で負けた2位チームとの再戦があるので、課金を躊躇せずに全力で攻めるぜ。
スタドリ100本くらい用意しておけばOKかしら?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメント(2)

対戦相手が個人上位を狙う人が多すぎて無双されて勝てないですぅ

お疲れ様です。上位陣には上位陣なりの苦労があるんですね。
結局イベント報酬なんて廃課金者しか入手出来ないシステムなんですよねぇ。
今回みたいなイベントなら個人ランクもグレード分けしてくれれば良いのに…
まあ廃課金者がサブアカで低グレードでも無双しそうですけど。

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最近のコメント