スマホを購入してみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近流行のスマートフォンという物をそろそろ持ってみようかと思った。
アイマスCGのスマホ版IDの進行が遅れていて、やっぱ外でもプレイしないと駄目だと思ったので。
軽量を謳っているEeePadだが、あれを持ち歩くのは意外と大変なのだ。

さて、スマホを持つとなるとキャリアとか機種とか色々と悩まなければならない訳だが。
俺がアイなんとかを購入する筈も無く。
必要な機能や維持費なんかを考えた結果、最適だったのはイーモバイルだったのである。

2012-03-10-01.jpg

本体はGS02、プランはスマートプランのベーシック+にねん得割。
既にPocket Wi-Fiを使用していたので、データセットにする事で月額3280円と大変お得に。
(契約2年以上のデータ端末は使わなければ月額0円のプランに変更)
テザリングは基本仕様、追加料金など無いのである。
昼間にガンガン使うと夜は帯域制限を喰らってしまうらしいが、家に帰れば無線LANに繋がるので問題無し。
これで快適なアイマスCGライフが送れるぜ!

...あ、イーモバイルでもう1つID作れるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ