電撃ゲームアプリ Vol.2

| コメント(1) | トラックバック(0)

ソーシャルゲームの情報誌「電撃ゲームアプリ Vol.2」を購入。
アイマスCGの記事があると聞いたもので...

2012-02-15-01.jpg

色々なゲームの特典コードが付いているので、ソーシャルゲームにハマってる人にはお得な本かもしれない。
俺はアイマスとビックリマンしかやってないんだよね。

ちなみにアイマスCGの記事は4ページ。
まあ大した事は書いて無いよね。

2012-02-15-02.jpg
2012-02-15-03.jpg

アイマスCGの特典コードを入力すると、電撃仕様のレアガチャチケットが貰える。
この説明文だと「通常のレアガチャチケットより良いアイドルが出やすいよ!」って解釈出来るんだけど。
どうなんだろう?
強レア確定だというなら価値はある。
レアガチャ10連引いてやよいが5枚出たりする世界だからな。

2012-02-15-04.jpg

早速使ってみたら「宮本フレデリカ」が出た。
一応は強レアの部類か...?

ビックリマンの方の特典は電撃仕様の強化アイテム。
アイマスも弱くてもいいから専用アイドルとかにすれば良かったのに。

2012-02-15-05.jpg

防+700はありがたい。
守備固めに使わせてもらおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/405

コメント(1)

はじめまして。
いきなりすいません。
もしよろしければ、電撃アプリの
シリアルコードを交換してもらえませんか?
ちなみに、アイマスとビックリマンあります。
欲しいのはマジモンのコードです。
興味があればご連絡お願いします。

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

最近のコメント