タブレット端末を購入してみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近流行のタブレット端末という物をそろそろ持ってみようかと思った。
まあアイなんとかを購入する気など微塵も無く。
ASUS信者の俺としてはやっぱりEee Pad Transformer に手を出してしまう訳だ。

2011-12-15-01.jpg

外装がエンボス加工されてて良い感じ。
この仕様のEeePCも出てたっけなー。

2011-12-15-02.jpg

この状態だと、まんまEeePCだな。
デュアルコアCPUにメモリ1GB搭載で、動作は割と快適。
プリインストールの地図アプリとかで遊んでみたけどサクサク動くわ。

2011-12-15-03.jpg

タブレット部を分離させた状態。

2011-12-15-04.jpg

ちょっとネットで検索を... なんて時に、携帯だと画面が小さくて見辛いけどPC起動させるのは面倒。
とりあえずそんな場面で役に立ちそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ