アイマスCGプレイ中

| コメント(0) | トラックバック(0)
モバゲーで配信されているアイマスのゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」をプレイ中。
他のゲームと実質的な中身は変わらないんだろうけど、アイマスだってだけで楽しめるから不思議!

2011-12-04-01.jpg

モバゲー内の日記機能でアイマスCGの事を書くとアイテムが貰えるキャンペーンで伊織をゲット。
(リンクから跳んで戻ってくれば日記の内容は何でも良いんだけど)
さらにレアガチャで亜美・真美をゲット。
あとは美希が欲しいかな。

攻撃メンバーはパッション系で固めてあるけど、相手の特技でパッション系の能力を下げられる場合もある。
春香・千早・あずさもゲットしたので、防御の方は3系統バランス良く。

2011-12-04-02.jpg

スタミナ・攻撃・防御のパラメーターにポイントを振り分けられるので、基本的には防御強化で。
ただしレベルアップ時に勝手に攻撃にポイントが入る時もある。
GREEのビックリマンでは「対戦を仕掛けない主義」を貫いているけど、アイマスCGではガンガン攻撃するよ!

2011-12-04-03.jpg

序盤の守備固めが甘い時期に結構攻め込まれたけど、最近は返り討ちにする率が高くなってきた。
5連戦までなら耐えられるけど、さすがにそれ以上防コストが減ると負けてしまうわ。
ビックリマンみたいに必要防コストの倍のポイントを振り分けるか...

2011-12-04-04.jpg

あ、ユニット名を変えるの忘れてた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ