アイマス2カタログ7号 ...だがしかし!

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマス2のカタログ7号更新日なんだけど。
最近バンナムがバッドアピール連発してくるので、興味ゲージがガンガン減っているのだ。
もう審査員帰っちゃうよ!?

まず最初に「不完全版なんだろ?」ってのがあって、これ以上進める気が起きないんだよなぁ。
今回のカタログ内容が既存の曲と衣装ってのも良くない。

PS3版は良いとして、G4Uは... 何だコレ?って状態。
ゲーム中の写真撮影すらしない俺にとって、全く興味が沸かないソフトなんだけど。
おまけに見る気の無いアニメBDと抱き合わせ販売とか困ったもんだ。

まあぶっちゃけアイマス2自体があまり面白くないってのもある。
未だに全実績解除してないし。
せめて歌うときのパートエディットが実装されてればなぁ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ