戦績3000勝突破

| コメント(0) | トラックバック(0)
GREEのビックリマンをプレイ中。
レアガチャでヘッドしか出ないというキャンペーン中だったので、回してみたらメディアBWをゲット。
ナディアBWとメディアBWの2枚が揃ったので、コンプ特典(アルバム3枚分)もゲット。

2011-07-31-01.jpg

パラメーターはナディアBWの逆になってるんだろうと予想はしてたけど。
異聖神様の方がちょっぴり高性能なのね。

2011-07-31-02.jpg

以前よりペースダウンしているものの、相変わらずバトル仕掛けられ続けて3000勝到達。
異聖神様を育てるのに消費しちゃったけど、一時期は所持金が200万ゼウスを超えていた。

2011-07-31-03.jpg

別に困ってないので、自己紹介に「バトル禁止!」とか「鉄壁注意!」とか書かないけどさ。
攻撃力20000超えた程度で勝てると思ってるのかしら?
リーダーを課金防御キャラにしたり、そもそも異常な戦績になってたりするのを見れば分かると思うんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ