アイマス2カタログ6号

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はアイマス2のカタログ更新日。
ちょっぴり行く末が心配になってきた前日配信。
何が心配って、PS3版が出たら同じ内容のDLCをもう1セット買わなきゃ駄目なのかって事が。

2011-07-28-01.jpg

何とも中途半端なタイミングでPS3版の発表をしてくれたわ。
Xbox360版のカタログが終わる頃にハード移行するのが最良だったんじゃねーの?

まあ、何だかんだ言いながら今月号のアイテムもしっかり全購入。
今月も新曲は無しかー。
でもColorfulDaysは好きだから良いかー。

2011-07-28-02.jpg

EXTEND衣装「カラフルバレリーナ」と、通常衣装のカラバリ3着。

2011-07-28-03.jpg

付帯アクセは「スイーツセット」。
クッキーリングって腕輪かと思ってたら指輪だった。

2011-07-28-04.jpg

今月号には実績解除条件付きのアクセサリーセットが帰ってきた。
相変わらず通常アクセより値段が高い理由が分からん。
妖精さんの羽根って単なる色違いじゃないのか...?

2011-07-28-05.jpg

もう終わるかと思ってたらまだ続いていたマニー購入。
これで120万マニーになるのね。

2011-07-28-06.jpg

それでは新衣装を堪能するとしよう。

2011-07-28-07.jpg

アイマス2は照明にも凝ってて面白いね。
星になったりハンバーガーになったり。
ColorfulDaysでは虹色の照明が使われている。

2011-07-28-08.jpg

L4Uの時と同じく、歌詞が各アイドルのパートカラーになったときにウインクする仕様。
って、12colorsじゃないから貴音と響はウインク無しかよ!
何故通常版にしたんだ...

2011-07-28-09.jpg

ああ、完全版(笑)では12colorsになるんですね分かります。
ついでにパートエディットの実装と、お守り購入の選択肢は修正しといてくれよな。

歌い終わって、クルッっと回ってステージ後方に集結する部分。
L4Uの時より自然な動きになってる気が。

2011-07-28-10.jpg

妖精さんセットはこんな感じ。
この杖、光るぞ...!?

2011-07-28-11.jpg

ぶっちゃけエルフ耳は好きでは無いんだが。
世間一般では需要のあるファクターなのだろうか。

2011-07-28-12.jpg

カタログ商品コンプ特典は「春香さんのお料理道具」なので、今回は雪歩ではなく春香さんに持たせてみた。
これが巷で話題のクッキングアイドルって奴か。

2011-07-28-13.jpg

春香さん、実に楽しそうである。

2011-07-28-14.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ