アイマス2カタログ5号

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はアイマス2のカタログ更新日。
もちろん前日配信。

2011-06-30-01.jpg

残念ながら新曲は無かったけど、SPの追加曲だった「L・O・B・M」がアイマス2に登場。
やっとトリオの振り付けが見れるわぁ。
L4UにColorful Daysが追加されたときに、コレとか「キミはメロディ」も追加されないかと期待してたんだけど。
アレも中途半端な感じで終わったなぁ...

2011-06-30-02.jpg

夏という事で、今回のEXTEND衣装は水着ですよ、水着っ!
最初から水着が2種類あるというのに、さらに2着追加とか。
みんなどんだけ水着好きなんだ...!?

2011-06-30-03.jpg

通常衣装のカラバリも3着追加。
まあ可も無く不可も無く...

2011-06-30-04.jpg

EXTEND衣装の付帯アクセは「海水浴セット」4点。
またフル装備したら邪魔になりそうなアクセサリーだな。

2011-06-30-05.jpg

30万マニー#3も追加。
3号合わせて90万マニーになるのか。
労せずしてお姫様ティアラが買えてしまうと言う訳だな!

2011-06-30-06.jpg

それでは早速泳ぎに行ってみよう。
スク水は全キャラ共通デザインのようだ。

SPの時はイマイチ面白くない振り付けだと思ってたんだけど、やっぱ高画質で見ると全然違うな。

2011-06-30-07.jpg

ビビッドビキニは各キャラのパーソナルカラー仕様。
一部キャラには髪型のチェンジもあるゾ。

そういえば今までも雪歩は髪型が変わった事は無いな...
やよいと律子はパジャマで髪型チェンジするので、今回も変わるかと思ったら変わらなかった。

2011-06-30-08.jpg
2011-06-30-09.jpg
2011-06-30-10.jpg
2011-06-30-11.jpg
2011-06-30-12.jpg
2011-06-30-13.jpg

貴音、千早、美希、伊織は髪型チェンジ有り。
あずささんもロングだったらチェンジ組に入ったんだろうな。

2011-06-30-14.jpg
2011-06-30-15.jpg
2011-06-30-16.jpg
2011-06-30-17.jpg

亜美真美は同じ色の水着だった。
ここは若干変えても良かったのではないだろうか。

2011-06-30-18.jpg
2011-06-30-19.jpg

春香さんは髪型変わって無いけど... リボンどこ行った!?

2011-06-30-20.jpg

アクセサリーをフル装備してみたら、予想通り酷い状態に。
イルカは良く見ると浮いてるんだな。
また765プロの不思議テクノロジーかッ!

2011-06-30-21.jpg
2011-06-30-22.jpg

カタログ5号のコンプリート特典はウサちゃんスリッパ。
これが伊織の分だな。
パジャマに似合いそうなのでセッティングしてみた。
そういえばL4Uの時もパジャマと一緒にスリッパが出てたっけ。

2011-06-30-23.jpg
2011-06-30-24.jpg

おやすみ前の雪歩も可愛いなあ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ