戦績2000勝突破

| コメント(0) | トラックバック(0)
GREEのビックリマンをプレイ中。
ちょっと防御力上げとこうかなと、レアガチャ回したら1発で辰統一世をゲット。
現段階で防御力最高値のキャラなのだわ。

2011-06-12-01.jpg

昔シールで見た時は気にならなかったけど、改めて見ると魔法少女みたいな杖持ってんな...

さて、先週対戦成績1800勝を突破し、近いうちに2000勝超えるなーって思ってたけど。
わずか3日で2000勝に到達していたとさ。
あれからちょうど1週間経った現在の戦績は2251勝まで伸びている。

負け数も+5と意外に伸びてるのよね。
同じ相手に3回も負けてるんだけど、その時点で単純に相手の攻撃力が上回ってたから仕方が無い。
まあ調子に乗って3回も攻撃してくるのもどうかと思うが。
辰統一世とダリ丑のお陰で今なら負けないけどな!
課金組の強奪を防ぐには、こっちも課金武装するしか無いっしょ。

2011-06-12-02.jpg

レアガチャで防御キャラを揃えてるという事は、当然レアな攻撃要員も引いてる訳で。
防戦勝ち星を積むのも飽きてきたし、そろそろ強奪する側に回っちゃおうかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ