新イベント開始

| コメント(0) | トラックバック(0)
引き続きGREEのビックリマンをプレイ中。
ついにヘッドロココを手に入れたぞ!
...まだステージ9なので神化アイテムは手に入らないはずなんだけど。
仲間の皆様がアイテムを沢山くれるので神化してしまったわ。

2011-05-23-01.jpg

本日より新イベントが開始された。
3つの洞窟に潜ってアイテムを集めていくという内容のようだ。
まあ冒険先が1つ増えた感じで、特に目新しいイベントでは無いような...
お金とかシールが多めに入手出来るのは良いけどね!
前回のヘラクライスト争奪戦も、後半はお金を稼ぐために攻撃してたようなモンだし。

2011-05-23-02.jpg

このイベントではピア・マルコ等の次代キャラが登場するようだ。
先週辺りから招待特典やレアガチャの内容も変わり、図鑑のページも25弾まで増えていた。
最後は32弾まで行くのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ