ヘラクライスト争奪戦 終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

GREEのビックリマンが予想以上に面白くて携帯が手放せない。
まあ「ビックリマン」だから楽しいんであって、よく分からないオリジナルキャラを使ったゲームなら遊んでないだろうけど。

2011-05-14-01.jpg

相変わらず対戦を仕掛けられ続けているようで、勝利数と所持金(ゼウス)がガンガン増えていくのだ。
ゼウスはキャラ合成の際に必要になるので、資金の心配無く合成が出来るという点では良い事なんだろうけど。
ちょっと狙われ過ぎではないだろうか!?
連続で仕掛けられると回復が間に合わなかったり、稀にもの凄い攻撃力の人が居たりで、少し負け数が増えてきた。

2011-05-14-02.jpg

4/27~5/11までの間、期間限定イベント「暴走!!ヘラクライスト!!」が開催されていた。
期間中に出現する強キャラを倒してシールをゲットするという内容。
12種類のキャラを全て倒せばヘラクライストと戦う事が出来る。

防御重視キャラなのであまり活躍出来なかったけど、仲間の皆様のおかげで2枚ゲットする事が出来た。
(5人以上参加して倒した際は、召喚した人は無条件で入手)
早速ヘラクライストを成長限界まで育ててみたよ!

2011-05-14-03.jpg

さすがヘッドだ、高性能じゃないか。
神化キャラ(クラスチェンジ可能キャラ)なので更なるパワーアップが見込めるわね。

まあヘラクライストって言ったら、やっぱこの姿の方が有名だよな。

2011-05-14-04.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/345

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ