エビコレ+ アマガミ

| コメント(0) | トラックバック(0)
エビコレ+ アマガミ本日発売!
最初は1/27発売予定だったのよね...

エビコレってのは要するに廉価版で、Xbox360で言えばプラチナコレクションのような存在なんだけど。
オリジナルと比べてバランス調整されてたりバグ修正されてたりするんだぜ。
アマガミでは何とPSP版も同時リリース、しかもLimited Editionとかいう豪華限定版もあるのだ。
もう単なる廉価版の域を遥かに超えているッ!

色々と良さ気なショップ特典が付いてたので、あれもこれもと注文してたら(以下略

2011-03-31-01.jpg

これでも全部揃えたりはしなかったんだぜ?
正確に言うと3個ほど特典をゲットし損ねちゃった訳だが。
アマガミ予約した頃はアイマス2の件で頭がいっぱいだったわ。

あと楽天ブックスからまだ届いていませーん!
いい加減にしてくださーい!
3回に2回くらいはマトモに配送されないのだわ。

しかしLimited Editionはデカい、デカ過ぎる。
こんなにデカいとか思ってなかった。

2011-03-31-02.jpg

Limited Editionを開けてみると、ソフト本体、特典のクリアポスター、アンソロ、ジグソーパズルが入っている。
クリアポスターはキミキスじゃねーか!

2011-03-31-03.jpg
2011-03-31-04.jpg
2011-03-31-05.jpg

なんか久し振りにキミキスのキャラを見た気がする。
あれ?妹と風紀委員が居ないんですけど...

2011-03-31-06.jpg
2011-03-31-07.jpg

ちなみにPS2版とPSP版で特典内容は同じ。
ジグソーパスルの絵柄が違うとか言われたら困... 困らないか。
むしろ歓迎したのに。

2011-03-31-08.jpg

ソフマップとエビテンでLimited Editionを買うと、特典でさらにジグソーパズルが付いてくる。
エビテンでは片方を通常版にしてテレカも貰うべきだったな。

2011-03-31-09.jpg

ショップ特典で1番気になったのがWonderGooの「ラーメンどんぶり」だな。
流石は変なショップ特典に定評のあるWonderGooだ。

2011-03-31-10.jpg
2011-03-31-11.jpg

その他カード類。
左の大きいのはキャラアニのA4サイズブロマイド。
フォトプリンターで印刷しただけの物に見えるけどたぶん気のせいです。

その隣のエロいのが発売日変更お詫びメッセージカード。
大丈夫!見えてないよ!

2011-03-31-12.jpg

アンソロはカバーを外すと何故か水着になってる。
絢辻さん目が笑ってないよ...
他に買ったこと無いから分からないけど、アマガミアンソロではお約束になっているらしい。

2011-03-31-13.jpg
2011-03-31-14.jpg

最後にアニメイトのタペストリー。
まあ普通の出来なんだけど、小さく感じてしまうのはWonderGooやゲーマーズの所為に違いない。

2011-03-31-15.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ