これはバグですか?いいえ仕(以下略

| コメント(0) | トラックバック(0)
検証のため何度もリロードを繰り返していると、そのうち「DLCが読み込めません」というエラーが出る事がある。
リロード回数とか連続プレイ時間とか関係あるかもしれないけど、今のところ発動条件は不明。

2011-03-29-01.jpg

一度電源を落として再起動させると元に戻る。
サインアウトだけではダメだった。
「初期設定に変更しますか?」を無視すると先には進めない。
「初期設定に戻す」選択をすると、ゲームは再開出来るもののDLCが無い状態になってしまう。

2011-03-29-02.jpg

そういえば無印でスコアタや検証をしている時も同じ様なバグが発生したな。
無印の時は初期設定どころか完全に初期化されてゲームスタートしたけど。
いきなりプロデューサー名の入力になって焦ったわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ