とある49週目の仕事一覧

| コメント(0) | トラックバック(0)
低ランク縛りでハイスコア評価Aを狙っていた時のお話。

どうやっても53000ptsくらいしか出なくて、ちょっと強力なお守りでも装備してみようかと思った。
とは言っても、この時点ではメェ~クイーン、スガモちゃん、ワラなっぺぇ、ゲローンセンの4個しか持ってない。
ゲローンセンが強力かと思ったんだけど、バースト1回だとスコア伸びないんだよねぇ。

そんな訳で、効果大だと評判のリンカモ、にくワン、あわんこ辺りを入手しようと思った。
神奈川、長野、徳島の仕事はないかな~って、相当数リロードしたんだけど。
何時間粘っても全く出る気配が無い。
ランダムでそのうち出るだろうと思ってたけど、同じ様な仕事ばかり出てくる。
もしかして出現パターンが決まってるのか?と思い、出現した仕事の種類と難易度、場所をメモってみた。

2011-03-27-01.png

各仕事について最低3回は確認してるので、合計で150回近くリロードした事になるけど。
今回はこれ以外の組み合わせは出ないようだ。

まあ何が分かったかと言うと、どれだけ粘っても出ないモンは出ないって事だ。
orz
前の週が終わった時点で、次の週に出現する仕事内容が確定しているのかしら。

ちなみにハイスコアの件は、メェ~クイーン装備でバースト3回出す事で解決した。
今思えばもう1ユニット作成して、そっちにアイテム回収させれば良かったかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/331

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ