低ランク縛り4周目

| コメント(0) | トラックバック(0)
引き続き、事務所移転条件の検証中。
40週目のセーブデータからやり直しなので「3.3周目くらいか?」とも思ったけど。
何だかんだで40~55週を2回やり直したので4周目とする。

前回はハイスコア評価が低いせいで昇格出来なかったので、ハイスコア50000ptsを取って評価Bにしたんだけど。
SBCES+無冠でも最終評価Dで昇格出来ず。
そこから上を目指すにはゲローンセン装備のバースト1回だと厳しいのね。
メェ~クイーン装備にして山原記者を憑けて、バースト3回でようやく58000ptsを超える事が出来た。
ハイスコア評価Aの最終評価Cで無事に昇格。

2011-03-26-01.jpg

55週目にうっかり50位超えたりしないか心配だったけど、なんとか52位に踏みとどまってくれたようだ。

2011-03-26-02.jpg

そして6週目。
事務所は移転するのか...?

2011-03-26-03.jpg

移転したー!!

2011-03-26-04.jpg

単純にPレベル3が移転条件なのかなぁ。
今のところ他に絡んできそうな要素は思い付かない。

無印の時は事務所移転イベントにも3択があったけど、2には無いのでちょっと寂しい。
最近は雪歩・貴音・美希のトリオがお気に入り。
何か金銀銅って感じだよね!
まあ銅担当は雪歩じゃなくても良いんですケド...

2011-03-26-05.jpg
2011-03-26-06.jpg
2011-03-26-07.jpg

つーか、誰と組ませてもお姫ちんはデカいなあ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/330

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ