低ランク縛り3周目

| コメント(0) | トラックバック(0)
引き続き、事務所移転条件の検証中。
DOTOP TVで順位50位未満をキープする低ランクプレイ3周目。
最終評価でCを取らないと昇格出来ないので、ハイスコア評価でB、売り上げ評価でCを目指す。

順位が上がらないように気を付けつつ、そこそこの売り上げを出さなければならない。
各曲のハイスコアを13000ptsくらいに抑えておけば、大体20万枚程度の売り上げが出るようだ。
5曲トータルで100万枚稼げば評価Cが取れそうだ。

2011-03-22-01.jpg

ハイスコアを狙うのは53週目。
ここでスコアを伸ばしても、もうランキングに反映されないだろう。

売り上げ100万枚は計画通り達成出来たけど、ハイスコアは何回やっても42000pts程度までしか伸びなかった。
そして最終評価は...

2011-03-22-02.jpg

届かなかった... orz
以前はハイスコア50000ptsを軽く超えていたのに、何で今回はスコアが伸びなかったのかなぁ。
お守りか?お守りが揃ってないからか!?
ちなみにスガモちゃん、ワラなっぺぇ、メェ~クイーンの3個しか持っていない。
リンカモかゲローンセンが無いとキツイかしら。
53週目に記者が憑けられるならもっと良い。

念のためにIAサバイバル前日のセーブデータを残してあるので、そこから再挑戦しようかな。
再挑戦してSBCES+無冠で最終評価がCにならなかったらお手上げなんだけど...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ