アイマス2+本体同時購入の特典を開けてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマス2とXbox360を一緒に買うと貰える特典「高画質PV入りUSBメモリ」を開けてみた。
地震で潰れてなくて良かった!

2011-03-17-01.jpg

内容物はUSBメモリとL4Uのダウンロードカード。
無印+L4Uだったら完璧だったのに...

2011-03-17-02.jpg

開けてみるとこんな感じ。
このケースは本来何に使うためのケースなんだろう...?

2011-03-17-03.jpg

USBメモリはSanDisk製だった。
俺はTranscend派なんだが... まあ良いか。
SanDiskは「フラッシュメモリのトップブランド」だっけ?
昔デジカメに入れてたCFカードがすぐ壊れたんで印象悪い。
A-DATAじゃなかっただけマシか。

もう少し立派なモノを期待してたんだけど、シール貼っただけっすか。
まあ今回重要なのはメモリの中身だよね!

2011-03-17-04.jpg

中には高画質PVが入ってる。
全部で1.8GBくらいだった。

2011-03-17-05.jpg

2を始めてからPVとか見直さなかったけど、今回見たら1つ気付いた事が。
無印ではデフォだった「全員で最後まで歌う」ってのは製品に実装されて無いよね?
自動でおかしなパート分けされて、しかも歌ってない人が映ったりするくらいなら、最後まで全員で歌う仕様が良かったなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ