アイマス2初プレイ終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゆっくりプレイしていたので、発売から3日目でようやく1周目が終了した。
最初はシステムとか理解出来てないからダメダメな結果だけどな!

2011-02-27-01.jpg

まあそれでもLv14だし、木星との勝負にも勝ったし、ベストは無理でもそこそこのエンディングかなぁ...
とか思ったら。

2011-02-27-02.jpg

やっぱダメダメだった。
穴掘って埋(以下略
「巻き戻りトータル」って評価が良く分からんのだが、SPでのコンティニューみたいなシステムがあったのかしら?

とりあえず1回クリアした事で、幾つかのオプションがアンロックされたようだ。

2011-02-27-03.jpg

2011-02-27-04.jpg

2011-02-27-05.jpg

2011-02-27-06.jpg

2011-02-27-07.jpg

2011-02-27-08.jpg

ステージのパート編集がアンロックされないかと期待したけど、2にはパート編集が無いんだろうか?
他人が作ったようなコレジャナイ感溢れる映像を残せても嬉しくないんだよなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ