アイマス2 PV7配信

| コメント(0) | トラックバック(0)

アイマス2のPV7本目がXboxLiveで配信開始。
今回も4日ほど前からネット上で視聴出来たけど、やっぱ箱で見る方が良いね!

今回はアイマス2の隠し球「S4U!」モードの紹介PVになっている。
どうせL4U2に相当する物は後から出るんだろうなぁ... とか思ってたけど、まさかアイマス2本体に実装されているとは。
これはグッジョブと言わざるを得ない。

2011-02-15-01.jpg

このような設定画面になるようだ。
ユニット編集でソロ~クインテットまで自由に編成出来る。
真ん中1人抜いたカルテットは無いようだわ。

2011-02-15-02.jpg

注意書きで「クインテット用楽曲とステージのみ」とか書いてあるのが気になる。
全曲5人ステージ対応って訳では無いのかな?

今回も衣装やアクセが豊富なようだ。
でもこの中で有料アクセはどれくらいあるんだろう...

アイマス2に関しては、あまり事前情報を仕入れて無いんだけど。
とりあえず全員分のMA曲が収録されてるって事で良いんだろうか。
Do-Dai とかMEGARE!もあるし、GO MY WAY!! が入ってる事も判明した。
デフォで何曲収録されてるのかなー?

当然DLCで新曲やら既存曲の追加があったりするんだよね!?

2011-02-15-03.jpg
2011-02-15-04.jpg

色々と新しくなった雪歩もやっぱり可愛いなあ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ