ぎゃる☆がん

| コメント(0) | トラックバック(0)

Xbox360といえばFPSとギャルゲーばかりだよね!
なんて事を言われてるとか言われてないとか。
その2つが融合した、まさにXbox360って感じのゲーム「ぎゃる☆がん」が発売された。

もの凄い馬鹿ゲーのオーラを放っていたので、ちょっと購入を躊躇してしまったけど。
今年はゲームの本数を増やそうかなとか思ってたので突撃してみたよ!

...ちょうどアマガミが延期になっちゃったしさぁ。

2011-01-29-01.jpg

特典は衣装DLCのパスコードのようだ。
まあそれは後回しにして、早速プレイしてみよう。

2011-01-29-02.jpg

プロローグ→チュートリアルを経て、最終目標にする女の子を選択。
途中で質問に答えてパラメーターみたいなのが決まったんだけど、何かに使うんだろうか...?
パラメーターによって選んだ女の子の難易度が変わるのかしら。

2011-01-29-03.jpg

とりあえずポニテ好きなので火吹 晶を選択。
某格ゲーにこんなキャラが居たような気がする...
ねぇケロぴょん?

プレイ開始。
ステージは強制スクロールなのか。
FPSは守備範囲外なのでよく分からないけど、他のFPSもそうなのかしらん?

2011-01-29-04.jpg

途中に隠しキャラ?みたいな娘が。
普通に狙っても当たらないんだけど、慣れてくれば撃てるようになるのかな。

2011-01-29-05.jpg

ある程度進めると、お目当ての娘さんとのイベント発生。
木刀で殴るのは良くないと思いますッ!

2011-01-29-06.jpg

何かイベントバトルのようなモノを経てSTAGE1クリア。

2011-01-29-07.jpg

プレイヤーの取る行動はターゲットを狙って撃つというただのFPSなのに...
これは恐ろしいゲームだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ