ドリームハイスクールフェス終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
ドリプロのドリームハイスクールフェスは本日締め切り。
何とかコンプしたぞ!

2010-09-15-01.jpg

...いや、本当に最低限のコンプしか出来なかった。
orz

新米Pなのでランキングは最初から諦めていたけど。
4人全員スーパーブレイクどころか、衣装替えイベントすら成功させられなかった。
1人目をパラメーター150前後でデビューさせたら大ブレイク止まり。
2、3人目は200オーバーまで育ててスーパーブレイクしたけど、4人目を育てる時間が無くて大ブレイクで妥協。

衣装替えイベントが気になるので、もう1回4人をスカウトしておいたけど。
フェス終了したら居なくなるとか無いよね?
つーか他のPに引き抜かれる危険性の方が高いか...

2010-09-15-02.jpg

育成するのに時間が掛かる仕様なので、その間に候補生が引き抜かれるんだよなー。
信頼度100まで上げておいても高レベルPからの引き抜きには通用しないみたいだし。
こちらも早くレベルを上げておかないと。

さて、今回のフェスは今日で終了だけど。
早くも次イベントの告知が!?

2010-09-15-03.jpg

営業とかファン人数とか言われると俄然やる気が出てくるわ!
デビューさせた後のキャラを使う機能なのかな?

2010-09-15-04.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/277

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ