ACE COMBAT X2とファミ通Tシャツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ナムコのフライトシューティング「ACE COMBATシリーズ」の最新作。
PSP用ゲーム「ACE COMBAT X2」を購入。
ACE COMBATシリーズは大好きなので毎回キチンとプレイしている。
色々と評判の悪い6も、痛戦闘機込みで楽しめたのだわ。

今回はエビテンのファミ通DXパックで。
だって特典がACE COMBAT 2 オリジナルサウンドトラックなんだぜ!
AC2のサントラはデジキューブでの予約特典として作られただけで、一般販売はされなかったんだよねー。
俺は行き付けのゲーム屋で買ってたので、3曲入りのアレンジCDしか貰えなかった。
今回はそのアレンジCDも収録されているようだ。

エビテン特典のACX2デザインのTシャツ、そしてACE COMBAT 2 オリジナルサウンドトラック。

2010-08-26-01.jpg

Tシャツのデザインはこんな感じ。
前面はHDU画面のデザイン、背面は兵器アイコンがデザインされている。
兵器アイコンをこうやって並べると、グラディウスのパワーアップ表示みたいだわぁ。

2010-08-26-02.jpg2010-08-26-03.jpg

Tシャツの肩口にはラバーエンブレムを取り付けられる。
今回のゲームに登場すると思われる部隊のエンブレムが付属。
エンブレム自体はマジックテープで取り付けなので、もちろん他のモノに付けるのもアリなんだろうね。
これ、旧作のエンブレムとか作ったら売れるんじゃないかなぁ。
みんなメビウス隊とかウィザード隊のエンブレム欲しいでしょ?

2010-08-26-04.jpg

ゲームは後回しにして、まずはAC2のサントラを堪能するとしよう。
13年待ったのよ13年。

さて、ファミ通Tシャツといえば。
以前に応募者全員サービスでTシャツを貰った事を思い出した。
押入れを漁ったら出てきたわ。
これはTrueLoveStoryのTシャツだな。

2010-08-26-05.jpg

「ファミ通一族の陰謀」と題した応募者全員サービスで、テレカとかTシャツとか、確か置時計なんてのもあったはずだ。
奇しくもこのTシャツを貰ったのはAC2が発売された1997年。
ふむ、これも何かの縁かしら。

2010-08-26-06.jpg

ちなみに同じ物を5個貰っていたようだ。

さすが俺だ。

2010-08-26-07.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ