シュガスパ2プレイ中 ~2章まで

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと忙しくて開封していなかったSugar+Spice2を開始。
良く出来たゲームなのでこのまま放置とか勿体無い。

2010-08-22-01.jpg

今回もヒロインの1人と同居してる設定だったり、過去に何かあって疎遠になってるヒロインが居たり。
前作にもあった設定が受け継がれている。
さすがに主人公が記憶喪失って設定は受け継がれなかったようだ。

チュアブルソフトお馴染みのMAP画面。
今回も行動ポイントがあるので、1回で全部のイベントを見る事は出来ない。
誰かのイベントを見る事によって追加のイベントが発生したり他のイベントが消滅したり。
ちょっと攻略し甲斐があるよね。

2010-08-22-02.jpg

序盤は特に重要なイベントも無く、まあキャラクター紹介といった所だろうか。
何人か前作のキャラが出演していたり。

2010-08-22-03.jpg

ミャンマーも居た!

2010-08-22-04.jpg

ああそうだ。
ミャンマーはこんなキャラだ。

2010-08-22-05.jpg

とりあえず3話冒頭まで進めた。
ここでヒロイン4人の顔見せ終了かな。
まだ流し目イエローが攻略対象になってないけど...

2010-08-22-06.jpg

ここからどう進めようかな...
風ちゃんと銀河先輩のどっちを先に進めようか迷う所だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ