WHITE ALBUMプレイ中

| コメント(0) | トラックバック(0)
うっかり積んでしまったWHITE ALBUMのプレイを再開した。
そういえば「最初はやっぱりマナちゃん狙いだよなー」とか言ってたっけ。

2010-08-16-01.jpg

PC版と全く同じ内容だったので、迷う事無くエンディングに到達。
途中で幾つかトロフィーを獲得し、1周終わって獲得したトロフィーは次の9個。

観月マナエンド
会話の達人
世間話マスター
趣味会話マスター
芸能会話マスター
文芸会話マスター
恋愛会話マスター
マナのお見舞い
マナバレンタインイベント

会話レベルなんて意識しなくてもガンガン上がるし、特にトロフィー用意するほどの項目では無いような...
ああ、Xbox360で言うところの「実績厨御用達」って奴ですね分かりました。

他のキャラの攻略に進む前に、マナちゃん関連のトロフィーは制覇しておきたい所だけど。
調べてみたらデートイベントと会話コンプリートってのが残ってるな。

アルバムモードを見たら抜けてる所が幾つか。

2010-08-16-02.jpg

前後の項目から推察するに、電話AとバレンタインBが残ってるのは分かった。
エンディングからお見舞いまでの間の空欄は何だろう?

ミュージックモードもアンロック形式で、一度聴いた事のあるBGMのみ選択可能。
1周プレイしただけで大半がオープンしたけど。

2010-08-16-03.jpg

WHITE ALBUM(歌)の下はSOUND OF DESTINY(歌)なんだろうけど。
あと1曲は何かなぁ... って、PS3版追加キャラのBGMか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ