旧携帯終了のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
auから「旧世代携帯買い替えろ」っていう催促が。
あー、何ヶ月か前にも来てたっけ。

2010-07-25-01.jpg

以前に「SoftBankが2G携帯買い替えろってウゼー」なんて話を聞いた事があるけど。
なに、時期がズレてるだけで他社だって同じだよ。
ぬいぐるみ付けてくれるだけアッチの方がお得だったんじゃねーの?

格安で機種変更出来るモデルが幾つか載ってた。
あまり良い機種は無いなぁ。

2010-07-25-02.jpg

つーか、これって売れ残りを処分しようとしてるだけでは...
ちなみにSHARP派なのでそれ以外の機種への変更とか考えられない。

期限切れまであと1年あるけど、もう暫く待ったらもっとサービス良くなってるのかしら。
メインで使ってるのはSoftBankだから、こっちは使えなくなっても構わないんだけど。
来年の7月になったら自動解約とかになるのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ