モバイルサイトで新雪歩の声を聞いてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)
「アイマス2で雪歩のCV交代」という衝撃的なニュースから1週間。
専属Pとしては残念でならないが、まあ決まってしまった事は仕方が無い。
リメイクや続編でCV変更とか珍しい事では無いし。

問題は新しい声に馴染めるかどうか。
7/9からアイマスモバイルサイト内の雪歩の声が新雪歩に差し替えって事なので。
幾つかダウンロードして聞いてみた。
ちなみに旧雪歩関連は全てダウンロード済みである。

2010-07-12-01.jpg

あー、変わってる。
CVの所だけ変わってる。

2010-07-12-02.jpg

さすがにまだ着うたは出て無いみたい。
つーか、ゆりしー分が消えてるので雪歩だけ着うた無しの状態に...

着ボイスを聞いてみたけど、似てるといえば似てるかなぁ。
既に色々な人が書いてるだろうけど、旧雪歩と比べると「儚さが足りない」って感じ。
元気な時、暴走してる時の雪歩はこんな感じだった気がする。
このままだと常にテンションMAXな雪歩になってしまいそうだけど、まあその辺は演技次第でどうにでもなるかしら。

とりあえず第一印象は「かなり旧雪歩に近い声」って事で、違和感無くアイマス2に移行出来そうではある。
あとは早めに1曲披露してくれないかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ