WHITE ALBUMも始めています

| コメント(0) | トラックバック(0)
Xbox360が新しくなって喜んでいる最近だが、PS3のゲームも買っているのです。
WHITE ALBUMを購入。

PC版を散々やり尽くしてるし、買う程でも無いかなーとか思ってたけど。
PVでSOUND OF DESTINYとか聴いたらプレイしたくなっちゃったよ!
いやーPVの力って偉大だわ。

お久し振りの森川由綺さん。
うん、12年ぶりですな。

2010-07-04-01.jpg

ちなみに12年前はこんなだった。

2010-07-04-02.jpg

暫く進めて、やっと自由に行動出来るようになった。
今回はその日ごとに行き先を選べるようになったのか。
ちゃんと誰が何処に居るか表示されてるし。

2010-07-04-03.jpg

ちなみにPC版では1週間分のスケジュールを先に設定しておく方式。
ここからこみパやまじアンのシステムに進化して行ったんだねぇ。
移動した先で誰かに出会えるかがランダムだったので、えらい評判悪いシステムだったけど。

2010-07-04-04.jpg

PC版ではマナちゃんがお気に入りキャラだったな。
次が緒方理奈だったような。
とりあえず今回もマナちゃんを追い回す事から始めよう。

2010-07-04-05.jpg

ついでに12年前のマナちゃんも。

2010-07-04-06.jpg

PS3版は立ち絵の表情とか凄い動くよ!っていう前評判。
何か特殊なシステム使ってるんだっけ?
確かにギャルゲの中では良く動くとは思うけど、アイマス慣れしてるんで正直そんな動いてるようには感じないかな...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ