BEST OF 765+876=!! VOL.02

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマスのベストアルバム「BEST OF 765+876=!! VOL.02」を購入。
この前VOL.01が届いたばかりだと思ってたのに、時間が経つのは早いものだ。

2010-06-02-01.jpg

中身はこんな感じ。
商品構成としてはCD+ブックレットで、この2点はVOL.01の特製ケースに収納出来る。
だけど保護スリーブにここまでアイマスロゴ入れられると捨て辛いんじゃよ...
これが無地だったら心置きなく処分したのに。

2010-06-02-02.jpg

VOL.02限定版の特典は「豪華120Pメモリアルブック」なんだけど。
最初の方に歴代CDのジャケ絵とか掲載されてはいるけど、大半は歌詞が載っているだけ。
これ普通のブックレットを大きくしただけだー!?

2010-06-02-03.jpg

2枚目のCDが収納ケースに収まった。
ふひひ... このパーツが集まっていく感が堪らないじぇ!

2010-06-02-04.jpg

そして巨大ブックレットがこんな感じで収まるんですね分かります。
...ん??

2010-06-02-05.jpg

もっとピッタリと収まるもんだと思ってたら、なんか隙間が大きいんですケド...
もう一回り大きいサイズの方が良かったんじゃないかしら。

2010-06-02-06.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ