BEST OF 765+876=!! VOL.01

| コメント(0) | トラックバック(0)
アイマスのベストアルバム「BEST OF 765+876=!! VOL.01」を購入。
デカいデカ過ぎる。
アイマス曲はMP3プレーヤーに全曲突っ込んで持ち歩いてるので、ベスト版が出たからどうといった事は無いのだけれど。

2010-05-13-01.jpg

何でこんな馬鹿みたいにデカい箱にしたんだろう?って思ったら、どうやらレコードのLP盤のサイズだとか。
レコード世代じゃないんで分からないわー。
あ、LDも同じサイズだったよね。

もうすっかり御馴染みとなったこの台詞。
×××ですよ!×××!!

2010-05-13-02.jpg

箱を開けたらこんな感じ。
今後出る予定のCDが全部収録出来るようになっている。
あー、PSのナムコミュージアムを思い出したわ。
あれは6本収納BOXだったっけ。

2010-05-13-03.jpg

あれ?ベスト版ってVOL.03までじゃね?って思ったら、VOL.03の特典のCDがあるのね。
その辺全く気にしないで予約してた。

ベスト版って事で、当然収録曲は聞いた事のあるものばかり。
一応新曲が1曲あるけど。
MASTER OF MASTERと違って新録は無いよね...?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ