アイマスSPカタログ14号

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はアイマスSPのカタログ配信日。
もはや前日配信があたりまえとなった世界。

2010-03-30-01.jpg

雪歩 キタ━(゚∀゚)━!!
今回のEXTEND衣装は、またしてもテイルズ衣装なのね。

2010-03-30-02.jpg
2010-03-30-03.jpg
2010-03-30-04.jpg

アニス衣装かぁ...
いや、嫌いじゃないけどさ。
何で今頃?って思う訳よ。
前回のはヴェスペリア移植とか映画とか色々あるんだろうな、と納得してたけど。

これで来月もテイルズ衣装だったら、さすがに手抜きじゃねーかと疑わざるを得ない。

2010-03-30-05.jpg2010-03-30-06.jpg

ちょっと短過ぎやしませんか?
気を付けないと見えちゃったりしませんか?
これを見た男どもが(以下略
雪歩パパ早く来てくれー!!!

2010-03-30-07.jpg

さて、今回のカタログにも追加曲が。
REMIXとしか書いて無いんだけど、まさか第三のREMIXが存在するのかッ!?

2010-03-30-08.jpg
2010-03-30-09.jpg
2010-03-30-10.jpg
2010-03-30-11.jpg

いや、普通にREMIX Bでした。
ですよねー。
L4UでもREMIX Bの方が有料だったし。

つーか、1曲30円噴いた。
駄菓子とか着メロ級の値段設定だろ...
所詮REMIXだし、765にしては良心的な値段設定で結構ですけど。
今まで通り1曲150円でも買っちゃったのに。

ステージ背景には先月のあずささんが。
いつも1ヶ月外してるのに、今回は桜とか時期的にピッタリじゃないですか。

2010-03-30-12.jpg

背景にすると顔だけアップになっちゃうのは毎度のこと。
カタログ10号以降のイラストは、オリジナルのサイズで有効利用する事を考えた方が良いと思う。
勿体無いよ。

2010-03-30-13.jpg
2010-03-30-14.jpg
2010-03-30-15.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ