アイマスSPカタログ13号

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はアイマスSPのカタログ更新日。
今回も言うまでもなく前日配信だったのじゃよ!

2010-02-23-01.jpg

12号で一旦更新止まるんじゃないかと心配してたけど、どうやらまだ続ける気満々のようで。
杏仁豆腐が全員分のイラスト描き終わるまで続けるのかな?
あと残ってるのは千早、雪歩、伊織、律子、亜美だから、最低でも18号まで続く計算かしら。
つーか、雪歩のイラストが出る前に更新止めるとか絶対に許(以下略

今回の追加曲には「i」が登場。
そういえばまだ出てなかったっけ。
じゃあ次は「L・O・B・M」を頼むよ!
まさかDSからの追加曲もあったりして...?

2010-02-23-02.jpg

EXTEND衣装にはエステル衣装が。
...他に何か適切な名称を用意出来なかったのだろうか。

2010-02-23-03.jpg

付帯アクセサリーはロッドとシールドの2種。
どっちもハンドアクセじゃね?とか思ったらロッドはボディーの方だった。

2010-02-23-04.jpg
2010-02-23-05.jpg

例によって前号のイラストがステージ背景として登場。
これを考えるとカタログ19号まで必要なのかな...

2010-02-23-06.jpg

それでは早速装備させてみよう。

2010-02-23-07.jpg2010-02-23-08.jpg

今回は付帯ヘッドアクセが無いんだけど、ティアラでも装備させたくなる衣装ですなぁ。

2010-02-23-09.jpg
2010-02-23-10.jpg

L4Uは分からんけど、SPのカタログはまだ続きそうだね。
アイテム欄が中途半端に空いてるのに12号でキッチリ打ち切られた無印が不憫でならない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ