異空窟Lv140

| コメント(0) | トラックバック(0)
わいどにょ異空窟Lv140まで進めた。
まずはLv130まで。

2010-02-17-01.jpg

先日配信されたばかりのVer1.02パッチだけど、色々とバグが残っていたようだ。
2/15に最新のVer1.03パッチが配信された。
「2軍3軍をカラにすると固まる」っての以外は致命的なバグじゃなかったけど。
さすがアリスだ仕事が速い。
バグ修正に加えて異次元MAPに2つボーナスステージは追加されたようだ。

ボーナスステージの場所が他のMAPをクリアしないと行けない場所にあるので、とりあえず異空窟Lvを進めて行く。
Lv137で機々械々が出現。
Ver1.02で出現し易くなったとは書いてあったけど本当だったんだなぁ。

2010-02-17-02.jpg
2010-02-17-03.jpg

これで4個目の倍像金。
今度こそ枕投げ強化に使おうかな。

2010-02-17-04.jpg

さて、異次元MAPの攻略を進めて行き、やっとボーナスステージに辿り着いた。
もう1つのボーナスステージは辿り着くまでの難易度高いな...

2010-02-17-05.jpg

ふむ。
「カバを3体屠るだけの簡単なお仕事です」とでも言えば良いのかしら。
シンプル過ぎて吹いた。

2010-02-17-06.jpg

さすがボーナスステージだ。
カバ1体で1600G、このMAPだけで4800Gも稼げるのか。

2010-02-17-07.jpg

カバ2体だけ倒して攻略失敗にすれば、次にまた入って3200G稼げるという素敵仕様。
まあ普通に異空窟Lv進めた時にもムー体力が出やすくなってるけど。
にしんの値が大暴落ですな。

2010-02-17-08.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ