倍像金3個目ゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)
わいどにょ異空窟Lv124まで進めた。
いつも通り異空窟Lvを10上げてからネタにしようと思ったんだけど、Lv123で機々械々と遭遇。
ポロン君で倒して徳川倍像金をゲット。

2010-02-15-01.jpg
2010-02-15-02.jpg

これで3個目。
1個目は迷わずシグルーンに装備させた。
2個目は迷ったけど、遠距離確殺ユニットが欲しかったので怪獣王子に。
3個目は誰に装備させようかな...
はぐれ枕投げを強化するのも良いかな。

と思ったけど、スキル発動時の台詞を調べるのに使う事にした。
倍像金装備させて石を注ぎ込めば、スキル発動率が最低でも25%まで上がるからね。
早速てんてんの台詞を調べるのに使ってみた。

2010-02-15-03.jpg
2010-02-15-04.jpg
2010-02-15-05.jpg
2010-02-15-06.jpg
2010-02-15-07.jpg
2010-02-15-08.jpg
2010-02-15-09.jpg
2010-02-15-10.jpg
2010-02-15-11.jpg

うん、倍像金があると調べやすいな。
Lv124の異次元MAPクリアで、新たにカニちゃんが加入。
次はカニちゃんの台詞を調べよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ