にしん穴再び

| コメント(0) | トラックバック(0)
にしん穴で稼いだ2000Gは全てシグルーンの装備に注ぎ込んだ。
あっという間に所持金ゼロに戻ったけど、3歩進んだ先にはまた穴の素があった。
もっと稼ぐぞ!

2010-01-24-01.jpg2010-01-24-02.jpg

異次元MAPを使った資金稼ぎは、怪獣MAPとか三段MAPとかで稼ぐ方法もあるみたいだけど。
そっちはクリア以外に脱出方法が無いし、クリア後は異次元MAP1周させないと再突入出来ないし。
逃げ回る手間があっても狂王MAPの方が良いよね。

さて、今回は試しに狂王を撃破寸前まで追い込んでみる。
クリティカル持ちの遠距離攻撃ユニットが居れば楽勝。
多少時間は掛かるけど無傷でクリア出来る。
今回の狂王MAPってもの凄く簡単なMAPじゃないだろうか...

2010-01-24-03.jpg

243ターン目で、あと1回クリティカルが出れば倒せる所まで追い込んだ。

2010-01-24-04.jpg

その後は逃げ回ってニシンの値が上がり続ける。
気が付くと999ターン目に。
表示部分が3桁までっぽいけど、次のターンはどうなるんだろう?

2010-01-24-05.jpg

表示が枠からはみ出して続くのね。
orz

2010-01-24-06.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeykonbu.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ